stereo-image
2010/07/03
6月に見た映画
1
告白
2
孤高のメス
3
RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語
4
フラワーズ
5
アイアンマン2
6
クレイジー・ハート
7
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を
8
ザ・ウォーカー
今月は面白い作品が多く、週2本の週もあり、8本。
こんな話が大ヒットしてよいのか?という気もする、告白が1位。
松たか子の演技は前々から好きでしたが、本作で花開いた様な気がします。
次の投稿
前の投稿
ホーム