今月も多忙が続き、4本。アニメ豊作の今月、底まで期待せずに観に行ったColorfulがトップ。1 カラフル2 瞳の奥の秘密3 悪人4 恋愛戯曲~私と恋におちてください。~どの作品もそこそこ面白かった今月、突き抜けるものもみたい、今日この頃です。