今月は、年末前の落ち着いた時期なのか、あまりこれという作品の公開が少なかった気がする(モテキはみれてないけど)。その中で1位は、あるAV女優との仕事ともプライベートともつかない日々のドキュメンタリ。1監督失格2七つまでは神のうち3エッセンシャル・キリング4ゴーストライタータイトル見ても、今月は渋いなぁ。3位4位は眠気との戦いだったし。ハリウッド的娯楽大作も久しぶりに見たい気がしてきました。