今週は以下の4本。1SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者2わが母の記3ファミリーツリー4裏切りのサーカス都会に出たけど、今一目のでない若者の話で、すごく悲惨な事ばかり見せつけられる映画だけど、意外にも見終わった後に前向きな気分になれる映画。Part1,2も見てみたくなりました。あと、DVDでジェームスディーンのジャイアンツとマレーネデートリッヒの出ている情婦を見たんだけど、上記とは数ランク格の違う面白さに、改めて映画の素晴らしさを知った5月でした。