5月に見た映画は以下の4本。 1. ブラックスワン 2. 100歳の少年と12通の手紙 3. 劇場版 神聖かまってちゃん/ロックンロールは鳴り止まないっ 4.アンノウン ナタリーが壊れて行く様を描いたブラックスワンが1位。日本のアニメ映画をベースにしているという噂もありなかなか面白かったです。レビューは以下。 http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id337733/rid366/p0/s0/c0/