今月は、見たい映画が結構多くて、以下の六本。1位は迷ったのだけど、X-Menの始まりを描いたファーストジェネレーション。1. X-MEN:ファースト・ジェネレーション2. 八日目の蝉3. マイ・バック・ページ4. 127時間5. アジャストメントケビンベーコンの悪役はいつもはまるね。意外とあっさりやられてしまったのが残念でしたけど。